このタペストリーは縦45cm
ミニ掛軸

大きい物は飾る場所が無いわって人も
気軽に楽しめます💛

今回は

来年の干支の牛を🐄図案化して
色紙に書いたもの

(ベイスで販売中💛)


子供が丑年だから
飾りたいと思って購入してくれたみたい

色紙が差し替えられるので
春には春のうたを🌸
季節ごとに楽しめます


季節ごとのタペストリーを
これから順番につくります
色紙だけ別売で差し替え出来るものも販売予定♪

書道教室の名前を四季彩会にしたのも
書を通して
四季を感じたい 
四季の彩りを切り取りたい
からなので。。。





そして

そういえばウチの息子も丑年だった
来年24歳か〜

最近は「今日はご飯食べるの?どうなの?」
ばかり聞いてて






っていうか

うーん 食べるー
 か
うーんいっかなー
じゃあ 行ってきまぁす

しか話してない気がするんですけど笑い泣き

あんなにおしゃべりだったちびっ子が
ウソのよう

友達や彼女とはすっごい楽しそうにしてるのを
フーン 楽しそうやんねー
と 
ちょっと寂しい



そして急に
結婚する事にしたから
とか言ってきそう



これからまだ色々あるでしょうね




そして どうにかなっていくでしょうね














ポストカードも販売中
(一枚一枚手書きなので顔が違います)







ベイスのショップでは
グリルスパイス
増量キャンペーン中!

今回 掛け軸と一緒に
グリルスパイスも購入頂いた方に
レシピを伝えました♪



チキン、ステーキ
ムニエルはもちろん
厚揚げのオリーブオイル焼き
ズッキーニや野菜のグリル
ポトフ
パスタ
フライドポテト🍟etc。。。



クミンシードを焙煎し
ガーリック、オニオン、オレガノ、ペッパー4種
バジル、セロリ等ブレンド
わたしがクミンご贔屓にしているので
クミン苦手な人はちょっと無理かも知れない
好きな人はぜひぜひ一度お試しください♪
有機栽培よ♪



今なら通常20gを→40gでお得です













ありがとうございます😊