なんかね

シンデレラプロジェクトのあと
マルシェで体ガチガチ。。。
気が張ってたのもあって
筋肉痛やらあちこち痛くて

会場が大音量の中
お客さんとマスク越しにお話ししたりして
大声で話してたみたいで喉痛くしたり😂

ゆっくり週末は休んでました


体は正直よね
普段 好きに気ままにして
書道なければお昼寝もしたり
体動かしてないからね 鈍ってる

よーくわかった🤣




それにしてもね
シンプロでもそのあとも
ずっとわたしを取り巻いてる感情


世界は優しい
愛おしい
 

助けてって言えばみんな助けてくれるじゃん






大丈夫じゃん




信頼感と
安心感で満ちてる
ハッピーちゃんが言ってた
「今、
幸せを味わえる人が勝者!」
今 瞬間、瞬間この場で幸せを味わえたなら
それこそが人生の勝者なのです😍





お腹空いたら女神のあかりんが唐揚げくれたし
1日目で仲良くなったお客さんが翌日
栗ご飯くれたじゃん



マルシェで他の人のブースの色々欲しくて
ひろとさんの壱岐島のお塩と真珠が入った御守りも 欲しかったの買えたし🤩💛

色々買ってたら
りなちゃんの珈琲買うお金なくなっちゃって
あー
先着10名様プレゼント付き企画買えないじゃん😂
「りなちゃん お金使っちゃったけど珈琲欲しいの」
って相談したら
いいよいいよ!って
予約販売受け付けてくれた


やさしい〜
幸せ〜💛





マルシェって現金のみの店がほとんどだから
カード使えるといいよね
そこは デザイナーはるちゃんのショップは
さすがでした
カード利用可能にして 準備してた
勉強になったな





それにしても
世界って前からこんな優しかったの?


目にするものがね
すべて優しさを増してる











今日もありがとう
みなさんいい夢みれますように
おやすみなさい🌙