私スパイス焙煎家名乗ってます

今、販売している七味唐辛子🌶だけでは無く


グリルスパイスも
カレースパイスも

実はこっそりリピーターの方から定期的にご注文頂き
凄いクミンの香りをさせながら焙煎して
ブレンドしてます
これがかなりクミン効いてますニヤリ

クミン苦手な人は無理です💦



私はクミンとカルダモンをとにかく愛していて
そのまま お菓子食べるみたいに食べたりするので


家族からは理解されず。。。変人扱い笑い泣き

かなり肩身の狭い思いをしています。。。


なので
家で作るカレーは

ふつー       に作り
食べる直前で、焙煎した香りのスパイスだけを
自分用にフリフリ  フリフリ音譜
ニマニマしながら 食べてます


激辛が流行ってますが
私は香りを楽しみたい派なので
あまり辛くしません

グリルスパイス
カレースパイスもギリギリ深く焙煎するのです💓
美味しいんだよ〜
これが!


今は七味唐辛子に集中していますが
またそちらもお知らせできると思います



そして香りもの愛ラブラブ強い私が
注文サイト出来たと同時に
待ってましたー!
と速攻で注文した
発酵柚子胡椒!

今日届いて  ご飯の時間待ちきれなくて
出汁で炊いた大根に付けて食べたら
感動笑い泣き

美味しいラブラブ香りと辛さが 素晴らしいです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+こりゃたまりません
これ↓




私の七味唐辛子もね🌶





あとは
こちら!受付中

書道教室、市の講座で好評の「美文字講座」を
短期間で習得出来るよう
独自の学習内容でお届けします


年賀状、御祝儀袋等に名前をサラリと美しく書けたらどうでしょう
忙しくても自宅で上達できます


3ヶ月で自分の名前、住所、家族の名前等
美しく書けるようになります

お手本郵送
添削はオンラインでやります

つまり家にいながらにして個別指導が受けられる
スマホを持っている方なら受講できます

しかも
好評!
開運文字のアドバイス付き!
あなたも財運、健康運、人脈の巡りが良くなります
  字が明るくなると心も明るくなります



期間3ヶ月
zoom1時間
月2回

合計6回


受講料30000円


もうひとつ





がち
本気の人だけ!
zoom面接あり

6ヶ月後
書道塾を開き
講師として収入得たい方向けの

書道講師養成講座

私の経験から、最短で先生まで持って行きます!
秘策有り


250000円







こちら受付中です






詳しくは無料カウンセリングでどうぞ







ありがとうございます😊