そろそろサンダル履くから
50年近く身体を支えてくれていた踵ちゃんの
鎧を剥がすことにしたのですが

いつもは100均で色んな軽石をかってきてはお風呂で擦っていましたが
すぐ又固くなる汗

あ!そうだ!

とプロトンの粉を水で薄めて
ベランダで
スプレーしながらセラミックの軽石で優しく擦ってみると
止まらない とまらない滝汗
角質のポロポロ、、、
とても人様にお見せ出来ないおーっ!

しかもプロトンで柔らかく剥がれやすくしながらだからか  
 軽ーく擦るだけで消ゴム使ってるみたいに
キレイにツルピカ目

ほんとにツルツル

クリーム塗ったら柔らかな若竹のような仕上りラブラブ

プロトンて水素の粉?
又よく聞いて勉強しに行く事になってますが真顔
野菜洗ったり
洗濯に使ったり
すごい気に入ってますウインク
たぶん手離せない
安いし
万能!