一般人の

理想通りの素敵なカップルっていないのだろうか…

10代 20代 30代…

若さに任せていけてる雰囲気出せているけど…

40だいくらいからは変わっていく

きちんとケアしてれば前半くらいは

まだギリいけてるかな…

それ以降はなんとなく見苦しく見えてしまう

不倫がわんさかいるのこの時代

自分達の世界で…

自分もそうだったけど

恐ろしい 笑

明らかに

夫婦 と 不倫カップルは違う

距離をとって歩いていようがね

それに気がつかないのが恐ろしくて…


旅行にいくと

いるいる 笑

見た目含め 会話が聞こえてきた時点で

不倫カップル確定

そんな感じでカップルを見ると

どっちが妥協したのか 笑

何かいいものもっているのか 笑

いろいろ想像してしまう


これを家族とか知り合いに見られてたら

気持ちわるいって思われるだろうね…


独身同士のわちゃわちゃは見ていて

なんだろな…がんばれって思えるけどねー