人間は基本 猿🐒

お山の大将になりたがるのだろうって思う

だから マウントとりたがるのだろう


私はマウントとられるのは好きではない

マウントとられるのなら底辺でいいと思う

それは…疲れるから

マウントをとりたいと思う周りでもなかったしね…

なぁ~んて思っていたけど…

分散に精をだし始めた根本的なところに

山があったことに今さら気がついてしまった…

当初は地味に少しの心の隙間はあったけど

それでよかったのに

興味本位で参加した既婚者合コンで知り合った女性に刺激された

そのかた…

そういっちゃなんだけど

スタイルはいいのだけど見た目はちょっと…

(失礼だけど…これは合コンで一緒になったかたも言っていた😅)

旦那さま長身イケメンで単身赴任

彼もイケメンよりの超彼女を大事にする文句無し

隙間彼氏は若くて長身イケメン

その他…サークルでモテ元彼氏

と…武勇伝やらのろけやら聞かされて

なんでかんでで気にしてたのかな…

その人以上の人を見つけたくなった


まあ私の場合…

なかなかいい人に巡り合わず失敗に終わり😅

結局 私は

底辺で現状維持でよかったのだと認識

無駄な3年かな…浪費した…


なんにしても…

人間 お猿さん

社会…

職場でも

ママ友でも

不倫でも

マウントありあり

大将がちゃんしていればいいよ

でもさ 小さい山が盛りだくさんで

大将さんたち…ぜんぜん大将でなくてさ

すごいなー

いいなー

って思ってた大将も

よ~~~~くみるとたいしたことないのよ笑


マウント…ウケる笑


そう思えると

ちょーーーーーー楽♪


山 = プライド


そこそこのプライドは必要だけど

変な高さは成長を妨げるよね