YouTube

今さらだけどよく観るようになった


いろんな人とであって

たいがい期待を奪われ

人間不信になり

いろいろあきらめて 捨てた

だからって

気持ちが上がるわけでもなく

気持ちがより下がるわけでもない


そんな中 見つけたYouTube

探偵もの

相手に疑心を持っている人からの要望で仲介にはいって対峙していくもの

など…

おもろい 笑

しかもある意味 勉強になる


《不倫の尾行で証拠をつかむ》

男性があれこれ工作しながら女性にあうためにやっていることや

女性の様子やら自宅特定やら…

もうバレバレで…この後の不倫カップルどうなるのか想像…

こわ~

《不倫現場に乗り込む》

彼氏彼女、夫婦やら…

バレたときのキレかたや行動、言動

ヤバい 笑


もろもろ観たけど…

醜いよね 笑


不倫してるとき

バレたとき

とかー


醜くくてキモくて…

なんとも言えない感じ

ヤラセだとしても

あーそうだよね

こうなるよね

そう言うし


情けない 笑


私もそうみられていたんだろうなぁって

バレてはいないけど


消えてった人たちの態度を振り返ると

頷けて いっそう情けないって思う笑


人のふり見て我がふり直す

まさにこれ!


まちに出掛けると

いかにもカップルがたくさんいる

手を繋ぐとか腕を組むとかしてなくてもわかる

この人にこの人?とか笑

合わないな この人たち とか笑

この年齢でー?とか笑


よく見かけて思っていたけど…

私もそう見られていたんだよね


情けな

キモ

醜い

笑笑


少しずつ片付けて 

ちゃんとしないとねー