お金の切れ目が縁の切れ目

というが…

これ 実感


私が純粋でいた頃

お相手さん 急に連絡先がとれなくなり

相手を追ってしまった

何とか連絡がついて 

再度 会えることとなったが…


連絡がとれなくなった理由

お金 だった

普通に働いてもお金が貯まらず

おこづかいでやりくり難しく

なんでかんでで私と繋がることが苦痛になったそうだ

お相手さん なぜお金が必要か…

資格をとって給料アップ 

そしてアップした分で私に会いに来る

と…

私はお相手さんに期待してしまった

ついつい 出してしまった

そして おこづかいまで…

これが私のアホな行動

私的にふたりのバランスが崩れた

お相手さんはなんとも思っていないみたいだったけどね

実際…終わっていたんだよね

距離が出てしまったときに

でもお相手さんしかしいなかった私はすがってしまったんだよね…

でもお金を出した私としては

お相手さんに過度な期待をし

それに答えないお相手さんにイライラして

気にしないようにした


でもさ

お相手さん

この人マジでクソヤロウ

自分の都合で行動し過ぎ

お金の大事さをわかっているはずなのにさ


まあお金がからんだ時点で

終わってたんだよね

わかってたんだけどさ


でも 簡単に終わらせたお相手さん

クソヤロウ

怨み倒す… 笑


な~んて 笑笑

ある意味 スッキリしたんだよねー

まあお金返してほしいけど…

貸したお金は捨てたものと思えというし…

もったいない…


唯一の汚点よね


あーー金返せー!!!笑笑