やっぱりな…


私には向かないのかも

というか

向いてない と自覚した


私の見た目 内面 雰囲気…

気に入られないんだろうな

適当に相手を選んでいる人には

よりヒットしないのだろう


早く気づけよ!

って思うところだけど

そんなはずない!

って言い聞かせてたのかな…

いや…言い聞かせてた


疲れた…

悲しい…

つらい…


燃え尽き症候群


これすごくハマる


馴れているわけではない

ただ がんばっているだけ

ただそれだけなんだよね…

3年くらいかな…

この3年で

私 だいぶ壊れた っぽい 笑


もっとがんばらないとねー

これは自分の気持ちのがんばりで

もう出会いは いいや…