大人になれよー


職場の先輩だった人

この人まじで やばっ


鬼上司がいてー

横柄態度で何も教えてくれないし

聞いてもだんまり

お気に入りの人しか相手にしないやつ

ちょームカついて ちょー嫌いで

ちょー怯えてたひと 鬼上司


この人の愚痴を共有していた先輩さん

この先輩さんはー

仕事できないのに 妙に自信があって

教えても できないことには聞いてないとおっしゃる困ったちゃん

その人がー 

私が職場最後頃 この鬼上司バリに私のことが嫌だったと言ってたそうな…

まあ 私も先輩さんがムカついて嫌いで一緒に働きたくないと…距離をとっていたから

まあいいけどさ…

自分のできなさを棚にあげ

人のことが嫌いと言う…

おいおいあんた!いい大人が…アラ還手前でなにいってん

そのパイセンの話を聞きたくはなかったが…

現在 職場の問題児で どうしたらいいものかと話になり…


な~んかモヤモヤ

言葉もまとまらん…


まあ もう2度と会わないからいいのだけどねー