いろんな学びがあり…

少しは成長したかな…と思いつつ

失敗

その繰り返し…

Rは

私ならすぐにいい人見つかる

って言ったけどね…

私はいいけど

相手が悪い…というか

なんなんだ!?って思うくらいに

アホな考えというか

人間の欲だけのための人が多すぎるだろ

アメブロ読んでても…

あっいい人見つかってよかったね

なーんて思ってたら

相手が複数いたり…

何て言うのかなぁ…

割りきって各人がね複数いますって

複数人とならいいのよ

でもさ

ひとり通じあった人がいるのに…

まだ探すんかい!するんかい!

ってね…


ひとりいればいいじゃんね


病気ふりまいている自覚あるのかな…

ゴムなんて完全じゃないのに…


ひとの気持ち(相手の)も壊していること

気がついてるのかね


複数いる人って…

なんとなくわかってきた (-_-;)


っていうかー

ほぼほぼ複数よね 笑


こんな…ひとを信じちゃいかん

って思うことは成長しました