私は

関係のなくなった人

私を必要としていない人

私が必要と思わない人

とか

とっとと連絡先は消していく

持っていても意味がないって思うし

邪魔って思うから


でも どんな別れかたをしたとしても

どんな相手でも

連絡先をそのまま登録し続けるって

私はちょっと理解できない


とある男性

元カノとのお別れ理由

元カノさんに男ができてそちらの方と同棲するから付き合えない

でも身体の相性は合うから身体の関係だけ続けよう

と言われたけど さすがに嫌で別れたそうです

でも1年くらいして連絡あって再会しやり直すとのこと

その男性は過去お付き合いしてきたかたの連絡先は常に登録してて 思い出したときに

お互いフリーならやり直すそうだ

自分を振り切って他の男性にいったひとを

受け入れるって…


私にはない思考


元カノにフラれたのに

登録していた元カノから連絡あって

再度付き合って 結婚した人もいる


他に目を向けたひとと

再度 向き合えるって…