暇潰しにやってたサイト


私は3つ年齢詐称して登録して始めたのだけどね 笑

登録し始めのとき

早々に いいね くれたひと

(女性はすぐに いいね たくさんきます)

全体的にプロフみてていい感じ

 いいね 返しました

その人とのやり取り

最初は普通にしてたけど 

この感じ…おやっ…もしかして?

と思いながらも 

私が思う人と年齢が違う

んー 悩みながらもやり取りサクサク

内容も楽しくいい感じなのよね…


数日 サクサクやり取りしてたらお相手さんからLINE交換のお話が…

まあ いっか…

とLINE登録したらね


私が思ってた人

そして顔も見た目もあれも私好みをくれる人だった💦💦

前もLINEで繋がってたのだけど

彼の女遊びが発覚して

私がLINEを削除してしまい…

でも私好み過ぎて…そこを補うメンズとして削除後悔していた人

それがね 再度 繋がった 

笑ったわー

で LINE削除のことはすっとぼけて

LINEにて会話

やっぱりテンポいいし 欲しい言葉をくれる


そうそう 彼

彼も3つ年齢詐称して登録してたのよ笑

もう少し若い人を探すんだって

そんな中ね…

私とわかって あえて いいね したんだって

嘘かほんとか…

彼は最初から私とわかってやり取りしてたそうで 楽しんでたらしい…

でもどこでわかるんだ?

聞きださねば💪


会う約束したけど 生理になったからキャンセル

でもそのうち しまーす!

楽しみ♪