とある方…


自分を…

いい男 イケメン せくすがうまい

癒し系とか言っていた

そして 自分の美的センスを押し付ける

しまいには 人の好みにまで口出しする


そんな人がいた


でもその人はすべて真逆だった…


いい男でもイケメンでもなく

せくすも下手で不快でしかなかった

かたくもなくふにゃふにゃ

あれだけ自信満々に言ってたのにね 

だから 癒されることは全くなく

女性に対するマナーなどもなかった

苦痛な時間でしかなかった

それに気がつかない あの方…


そんな方…

勝てるわけない人と張り合って

自分の思いどおりにならなかった人など

微妙に批判をしたりして

ホントに失礼極まりない


気がついた方がいいよ

自分のこと 笑


そうそう…

私が言ったイケメンの話し

雰囲気で出した名前に対して

変な写真を出してきたり…あり得ない

そしてその方の崇拝しているであろう方

あなたとは似てもにつかないですよ

人を批判する前に

まず よく鏡をみて

確認をお勧めします 笑笑