男 ②


とあるチャットで繋がった人

6つ上の静岡県の人


この方 彼女を同じ市内に3人抱え

しかもそのうちのお一人はお子さんが同じ高校に通っていた 自分に妙に自信のある方

男①と2度目に連絡とれなくなった時

話相手が欲しくてたまたま繋がった

男①のことを話したり いろいろな話をしました

なかなかいい人…というイメージ

そのチャットは1度終わりにしたら

次に繋がる可能性はなくなるので

男②にカカオIDを送られました


私はカカオなど知ることのない人間だったのでググった

そうすると…

カカオ → 不倫

とでるわでるわ…😅

ひとまず保留…


再度チャットで話し相手と繋がったひとがいた(男③)

その人はとても良い感じの人でした

その人もカカオIDをくれて

カカオアプリを入れる決意しました


カカオインストール

男②のID登録で繋がることとなりました

この方 車通勤1時間以上かかるそうで

時間があれば

その道中の話し相手になって欲しい

という感じで 通話メインでトークほどほどで始まりました

この人 ほんとよく話すし 

私も遠慮しないでズバズバものを言っていたら それが良かったのか気に入られていきました

峰不二子っぽいイメージだねとか言われながら…ぜんぜん違うのだけどね

そうこうしてたら勝手に写真送られてきて…

顔は…微妙平均くらい

背は私と一緒…

適度にスルーしながら繋がっていたら

私にも送れと言われ…

私は嫌だったのでノリで峰不二子のフィギュアの写真を送ってやったら機嫌悪くしたようで(当たり前か😅)連絡こなくなった

ショックで…遠目に写真を送った

そしたら

いいじゃん!

と…また連絡が来るようになった

げんきんやなぁ…

で 私…エッチしたくなったのもあり

静岡まで観光がてら会いにいくことにした

大阪まで行っていた私としては半分の距離で半分の時間で半分の金額で行けるので

軽い気持ちで会いに行きました