ほんとに最近寒くなりましたねw
外に出る時コートが手放せません笑笑
そんなことはさておき
大学のイツメンの友達がイベントチームTLに所属してて毎日楽しそうにしてます🎾
楽しそうでいいなと思ったのでとりあえずイベントに誘われたので行ってみました。笑
私はTLじゃなくて大学の普通のテニスサークルに入ってるけど
TLのイベントはクオリティとか楽しさとかやっぱり他のサークルより飛び抜けて凄かったです✨
私はもう入るの遅いかなって思うけど1年生のときに知ってたら間違いなくTL入ってました笑笑(>_<)
時間よ戻れ〜〜www
