クローズZERO2 EDtakayanagi2さんのブログ-スカル(ピンク).giftakayanagi2さんのブログ-ファイル0012.gif
 
 
普段はAKB大好き人間
なんだけど…〓
 
 
青春真っ只中の自分には
かなりキテマスわ〓
 
 
かわいい方々も…
 
 
シブイ方々も…
 
 
最高です〓
 
 
 
おやすみなさいます〓〓〓
今日アメブロデビューです。チョキ

みなさまよろしくお願いしま~す


自分はどんな生き物かというと…

普通の人の常識を遥かに上回ろうっかとするチャレンジャーですわビックリマーク

慣れないながらもズイズイ更新して行きますので


ユルーく見守り下さいませビックリマーク!?