私もあなたも癒し系♪ | ☆高柳通信☆vol.MAX

私もあなたも癒し系♪

ご無沙汰しております、高柳です。


私もあなたも癒し系♪


安心空間を作り出す力は、誰しも生まれながらに持っています。なおかつ、自分にとって安らげる場所は、長い人生の中で常に変動し続けます。

人は基本、寂しがり屋ですから、安心空間を思い返してみるとほとんどの場合、相手が同居しています。その瞬間、波長が合っていた人や、安らぎを感じることができる人に擬人化できるものなど、その相手は様々です。


安心空間だと認識することは、自分が無意識の内でも少なからず考えて、そう決めているんだと思っています。


あぁ、この人といると癒される。


・・・・必ず、相手も癒されていますから、誇りを持って癒されて下さい。


つらいとき、かなしいとき。その涙を拭うことができる安心空間は、結構すぐ傍にありますよ。


うれしいとき、たのしいとき。その笑顔を分け与えてあげられる安心空間もまた、すぐ傍にありますから。


私もあなたも癒し系♪


高柳はこのコトバをモットーに、今日も癒し癒される日々を満喫しております♪