皆さんは、血液型占いを信じますか!?
信じる人って多いですネ
特に日本人はネ。。。
血液型占い流行ってるのは、日本だけって知っていましたかはてなマーク

血液型は白血球等も含めれば4種類以上あり大変複雑だそうです叫び
ところで、血液型占いの本、全て読んだことありますかはてなマーク
例えば、「xx型は、○○ような性格ですが、△△ような一面もあります」と書かれています。
○○と△△は正反対のことなんですね汗
ところが、この様に言われると、ついつい信じてしまいますよね。。。
私もそうです、つい心が動き信じてしまいますニコニコ

ところで、血液型は人だけのものじゃないって知ってましたかはてなマーク
動物にもちゃんと血液型があるんですよ
ちなみに地球上の生物は、大きく動物/植物/菌に分かれます。
で、この動物ですが、哺乳類/鳥類/魚類/爬虫類など・・・に分類されます。
ある人の調査資料からですが、
●魚→A型100%
●蛙→AB型95%以上
●豚→A型90%O型10%
●亀→B型100%
●牛→B型100%
●鯨→B型100%
●猫→A型90%B型6%AB型4%
●ワニ→A型100%
●蛇→A型とB型
●ウサギ→A型とB型
●チンパンジー、ボノボ→A型90%O型10%
●ゴリラ→B型100%
●テナガザル、オランウータンA型とB型とAB型
●ホモサピエンスO型45%B型26%A型23%AB型6%

と、書かれていました。
じゃ血液型占いって、動物にも。。。はてなマーク


さくらんぼ
あなたは、血液型占い信じますかはてなマーク
私は、当たっていれば信じます。
外れていれば信じません。
良い結果しか信じません。

これが、私の結論です、いい加減ですネ。
でも、それで良いと思います。
いつも明るく前向きに生活したいですからニコニコチョキ

さくらんぼ


暇な時で結構ですから、


私の携帯サイト『便利な占いサイト』で


遊んでみませんか。


きっとあなたにピッタリな


占いサイトが見つかると思います音譜


是非、ご覧ください

↓↓↓



さくらんぼ