みなさん大変ご無沙汰しております!!

ヤフーブログ終了にあたり記事を更新するテンションもさがり・・・

ズルズルとサボっておりました^^


タイトルにもありますがヤフーブログラスト投稿になります!


釣りにはもちろんアマゴ狙いで行ってますが調子が上がらず・・・
(5月後半の話です)

今年はホーム本流調子良くない!!って感じでした^^


いつものようにアマゴ狙って何もあたりもなく彷徨っていて

明確なアマゴのあたりが♪

こりゃマジでかい♪

ヤバいローリングをかわしてタモへ

イメージ 1

太いアマゴでした♪

イメージ 2

まさかくそ暑い真昼間に会えました~ 38cmでした^^



別の日にいつものアマゴ狙い!

餌が馴染んですぐに食って水面で白い巨体が見えた^^

かなりのパワーでニジじゃないよな?

あっ、ローリング!

かわしてタモへ

イメージ 3

またまた太いアマゴでした♪

イメージ 4

朱点の少し控えめな 40.5cmでした^^



また別の日に流芯の向こう側を流していると

食った~完璧にアマゴのあたりが~

今回は切れのある動きと障害物に絡みそうでヒヤヒヤ^^

何とかタモへ

イメージ 6

朝から8時間後に会えたアマゴです^^

イメージ 5

出会えたことに感謝しかない 40cmでした♪



このブログを始めて約8年半くらいでしたが

ヤフーブログ終了に伴い区切りとしたいと思います!!



このブログは他のブログに移行するか消えてしまうかは

正直悩み中です・・・^^



どちらにしてもインスタグラムがメインになると思います♪


見に来て下さったみなさま本当にどうもありがとうございました^^