みなさん大変ご無沙汰しております!!
ヤフーブログ終了にあたり記事を更新するテンションもさがり・・・
ズルズルとサボっておりました^^
タイトルにもありますがヤフーブログラスト投稿になります!
釣りにはもちろんアマゴ狙いで行ってますが調子が上がらず・・・
(5月後半の話です)
今年はホーム本流調子良くない!!って感じでした^^
いつものようにアマゴ狙って何もあたりもなく彷徨っていて
明確なアマゴのあたりが♪
こりゃマジでかい♪
ヤバいローリングをかわしてタモへ

太いアマゴでした♪

まさかくそ暑い真昼間に会えました~ 38cmでした^^
別の日にいつものアマゴ狙い!
餌が馴染んですぐに食って水面で白い巨体が見えた^^
かなりのパワーでニジじゃないよな?
あっ、ローリング!
かわしてタモへ

またまた太いアマゴでした♪

朱点の少し控えめな 40.5cmでした^^
また別の日に流芯の向こう側を流していると
食った~完璧にアマゴのあたりが~
今回は切れのある動きと障害物に絡みそうでヒヤヒヤ^^
何とかタモへ

朝から8時間後に会えたアマゴです^^

出会えたことに感謝しかない 40cmでした♪
このブログを始めて約8年半くらいでしたが
ヤフーブログ終了に伴い区切りとしたいと思います!!
このブログは他のブログに移行するか消えてしまうかは
正直悩み中です・・・^^
どちらにしてもインスタグラムがメインになると思います♪
見に来て下さったみなさま本当にどうもありがとうございました^^