出会いの前に起こる、不思議なシンクロと心の変化
真央「ねぇまほろ、“運命の人に出会う前ってサインがある”って聞いたことあるけど…
ほんとにわかるものなの?」
まほろ「うん、出会いの前にはね、エネルギーが動き出す前兆みたいなものがあるんだよ。
それは偶然みたいでいて、実は“引き寄せが始まってる”証拠だったりするんだ。」
■ “運命の出会い”の前に起こる前兆サイン
1. やたらとゾロ目や天使のサインを目にする
→ 111や222などのエンジェルナンバーを頻繁に見る。
→ 白い羽、蝶、虹など「守られている感覚」が増えてくる。
まほろ「出会いの波動に入ると、“導きのサイン”が目に見えて増えるんだよ。」
2. 過去の恋や執着を手放したくなる
→ “もういいかな”と自然に思えたり、元恋人への感情が落ち着いてくる。
真央「あ、これ最近すごくあるかも…」
まほろ「それは準備が整い始めたってことだね。」
3. 自分の内面に集中したくなる時期がある
→ 恋愛モードというより、急に「自分を整えたい」気持ちになる。
→ スキンケアを丁寧にしたくなったり、部屋を片づけたくなるのもそのひとつ。
4. 出会いとは関係なさそうな“偶然”が重なる
→ 例えば「急に行きたくなって行ったカフェで、昔の知り合いに再会する」
→ 音楽や本、映画で“同じ言葉”ばかり見かける
まほろ「こういう小さな“ズレ”や“偶然”は、
“運命の糸が近づいてきてる”サインだったりするんだ。」
5. “愛されること”へのブロックがゆるんでくる
→ 今まで怖かった“本音を出すこと”や“甘えること”が、少しずつできるようになってくる。
真央「ああ、わたし昔から“依存されたくないから距離とってた”けど、
最近ちょっと“誰かとちゃんとつながりたい”って思えてきたかも…」
まほろ「それ、すごく大きな前兆だよ。」
■ 前兆を感じたときに“やっておくといいこと”
-
感覚を信じて行動してみる
→ 行きたいと思った場所に行く/なんとなく気になる服を着る…など、直感を大切に。 -
“どうなりたいか”より“どんな波動でいたいか”に意識を向ける
→ “安心感”“優しさ”“喜び”など、未来の感情を先に感じておくことがカギ。 -
「私はもう出会う準備ができています」と心で宣言する
→ 意識の波が整うと、出会いのタイミングもぐっと近づきます。
■ 本当の出会いは、ある日ふっとやってくる
まほろ「“運命の出会い”って、探してる時よりも、
ふと“整った瞬間”にすっと現れることが多いんだ。」
真央「じゃあ、出会いって“がんばって探すもの”じゃなくて、
“自分の中が整ったら向こうから来る”ってこと?」
まほろ「そう。
準備ができた心には、ちゃんとそのタイミングで“縁”が結ばれる。
だから、前兆に気づけたら“もうすぐだよ”って合図なんだよ。」
■ あなたの“運命の人”は、今、どこかであなたの波動を感じているかもしれません。
—
小さなサインに気づいたとき、
心が静かに変化しているとき、
それはもう“運命の糸”が動き出している合図です。
焦らなくて大丈夫。
出会いは、あなたが“愛を受け取る準備が整った瞬間”に、
自然と始まります。