今回の編集は難しい。私が撮影して私が編集をする。これが今までのやり方でしたが今回は違います。私が撮影できなかった映像を丸ごと編集しなければならないのです。ただメディアを渡されただけでどんな状況だったかが映像をみた限りでは把握しきれません。。。繋ぎ合わせる作業が難航しております。ちなみにプロツールなどは一切使用してません。全ては「Windows Live ムービーメーカー」を使用しています。もう34作品目になりました。いい加減、機材を一新したいです。トホホ。