雨の中の撮影今回も雨!(;´д⊂)昨日は大雨の中、約四時間ほど外で収録してました。寒い!今回で8作品目になるビデオに初めて出演させていただくことになりました。嬉しい(´_ゝ`)ちょっとしか映ってないけど(;´д`)私たちはローカルな番組を立ち上げてまだ半年にもなっていませんが、将来は大作をみなさんに提供できたらなと思っています。白椿プロダクション