みんなでツー | 心の上に刃を載せて!

心の上に刃を載せて!

迷わず読めよ、読めば分かるさ!

18日日曜日

お小遣い日前だって~のにツーリングのお誘いをいただきまして出撃です
心の上に刃を載せて!
燃料給油



心の上に刃を載せて!
待ち合わせ場所現着


皆さん待たせては失礼なので1時間前に待機

遅刻なんてもってのほかです。



心の上に刃を載せて!
OBIさん現着



心の上に刃を載せて!

心の上に刃を載せて!

皆揃いました


出撃です


箱根を越えて島に上陸しました



心の上に刃を載せて!
赤忍さん合流


渋滞ぬけてメシります


心の上に刃を載せて!
やってました



心の上に刃を載せて!

心の上に刃を載せて!
海でダベッテ撤収


心の上に刃を載せて!
帰還


皆さん本日は有難うございました、とっても楽しかったです。

また誘って下さい。


ビール飲んで寝ましたとさ。