リベンジツーリング | 心の上に刃を載せて!

心の上に刃を載せて!

迷わず読めよ、読めば分かるさ!

実は8月12日ソロツーに出撃するもデジカメ忘れる事件が発生。

しかも帰り道に気付く始末、

なので今日は同じコースをデジカメ侍って出撃です。

R1をひたすら下ります
心の上に刃を載せて!
途中でコーヒータイム


R1→R52(身延街道)→R300

ひたすら進軍です

途中雨が降ったり天気が良かったり

対向車の濡れ具合を確認しながら進みます


心の上に刃を載せて!

心の上に刃を載せて!
なんちゃらって言う道の駅で休憩


ひたすら進軍します

途中あめが(ry

対向車(ry


心の上に刃を載せて!
本栖湖にて記念撮影


雨が降っているので写真だけ撮って撤退します

雨が激しくノンストップで撤収です
心の上に刃を載せて!
トンネルで様子見


止みそうもないので特攻です

自宅に近づくにつれ・・・( °д°)


心の上に刃を載せて!
基地に退避の図


この後洗車しましたとさ。