雨が降る前に | 心の上に刃を載せて!

心の上に刃を載せて!

迷わず読めよ、読めば分かるさ!

天気が悪そうなので雨が降る前に出撃します。

行き先は決めてません
心の上に刃を載せて!
近所のコンビニで朝食


伊豆縦貫道→R1→R136→亀石峠


心の上に刃を載せて!
逆光で観ずらいですが亀石峠伊豆スカイライン入り口


山方面は雨が心配だったので海方面へ向かいます。



心の上に刃を載せて!
途中休憩(画像の容量の関係で画質を落としてま)


海沿いを熱海に向かって進行します。


心の上に刃を載せて!
熱海にて休憩


天気が良いのか悪いのかよく判りません。


心の上に刃を載せて!
いつものとこで休憩


熱くなってきたので帰ってきましたとさ。