だいぶご無沙汰なblogを更新します‼️
わたくしちゃんと生きてますニコニコ

今年もたくさんのご依頼
ありがとうございましたラブキラキラ


2019年の幕開けは人生初のインフルにかかり
一人暮らしでの隔離生活にちょっと
泣きそうでした(´;ω;`)


同じく1月には5年間の結婚生活に
終止符をうち新たな一歩を踏み出しました‼️


扶養のありがたさとか
いろんなありがたさが身に染みた✨
当たり前にあったけど
失って気付かされる事っていっぱい汗



1人で生活していく事の大変さが
よーくわかった1年でしたえーん



たくさんの方と出会わせてもらって
イベントにも過去最多って位
いっぱいお誘いをいただけて
似顔絵師として少しづつ認知してもらえてキラキラ



繋いでもらえたご縁に
本当感謝しかないです‼️えーんキラキラ



たくさんの方に迷惑かけたし
有言実行出来てないことも
まだたくさんあるし
生活まわらなくてもう生きるのやめようかな?
って荒れた時期もありました。゚(つД`)゚。
ポジティブじゃない時もあるw


それでも
たくさんの方と楽しい時間をすごせて
悩んだ時も支えてくれる人がいて
ダメなものはダメって叱ってくれる人がいて
人として尊敬出来る人がいて
ワクワク楽しい未来を想像させてくれる人がいてキラキラ

本当に感謝しかないです😭✨



とっても助けられてます‼️



別れもあったし、それ以上に出会いがあって
学ぶ事もいっぱいで
人としても似顔絵師としても
成長できた1年でした☺️✨




blog久々すぎて
伝えたい事を上手く文章に出来てませんが…

とにかく‼️
私に関わってくださる方々に感謝です‼️☺️




来年も一緒に楽しい時間を
共有してもらえたら嬉しいですピンクハート



たかやん☻