1/28に無事カナヘイきらきら似顔絵の
席描きデビューを果たしました!!

どうもたかやんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{BA21EAE3-5866-464B-B836-C7793946B13B}


似顔絵を習ってから、約9ヶ月カナヘイきらきら

おかげさまで
ご依頼もたくさん
いただけるようになりました爆笑キラキラ


お家で携帯の画像を見ながら
描くスタイルに慣れている私は
席描きすると決めたものの、
当日まで不安しかなかったですガーン


1番は、
上手く描けなかったらどうしよう?

他にも
時間がかかったらどうしよう?

ちゃんと話しながら描けるかな?

などアセアセ


ネガティヴな感情に
押しつぶされそうでしたショボーンもやもや



月一で通っている
彫刻リンパTrinityの優さんからは

上手く描こうと思ったら
焦りが伝わるから
たかやんが楽しんで
描いたらいいよ!!

起こってもいない事で
悩まないで(*´ω`*)

と、アドバイスを頂きましたピンクハート


そして
海賊団クルーのみんなからも
励ましの言葉を
いっぱい頂きました爆笑カナヘイきらきら

朝から感動で
泣きそうだった大泣きうさぎカナヘイきらきら


ありがとうカナヘイハート

{566832CF-7501-479C-B6BB-169A43E4194C}


お店のディスプレイも、
自分が楽しめるようにカナヘイきらきら

そして
お客さんにも
見てもらえるようにカナヘイきらきら


{8BE66008-33A7-4463-9CDD-8EB7BDECCD7E}


みんなに協力してもらって
描かせてもらった作品も
飾りましたよ爆笑ルンルン


{1198F8CB-8103-470F-AB71-A991CD8AAA70}


あっちもこっちもカナヘイきらきら


{4B531F1B-49E2-4B56-B49D-C4FBD0A977A7}


飾れるとこはどこにでもカナヘイきらきら


{A2B9863F-B7EF-4446-8E1E-01B557C6B4EA}


席の後ろ側からも
サンプルが見えるようにカナヘイきらきら


{9DB4CC9B-187D-4675-B206-6A13FFB98F7D}


ポチ君から描いてもらった看板も持参カナヘイきらきら
たくさんディスプレイしましたカナヘイうさぎカナヘイ花


{2D0D541A-80FB-45F6-92F6-1299E29BA4D8}


博多ポチ丸✖️たかやん
コラボ出店スタートです気合いピスケカナヘイきらきら

{AE9C220B-9FAA-46A7-BD1C-417B413738C8}


記念すべき1組目のお客様ピンクハート

うしろでこんな事してるなんて
気づかなかったあんぐりピスケアセアセ




手は震えなかったけど、
不安は続行中ショックなうさぎ


が、しかし…

仕上がっていくにつれて
可愛い〜♡とか
似てる〜♡って
言ってもらえて
嬉しかったです照れキラキラ



博多のピカソポチ君が
お名前ポエム背景
を入れてくれますカナヘイきらきら

{684511C9-D438-4585-8348-223359012D78}


その後も、画像から似顔絵を描いたり
ご依頼頂けて嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイきらきら

{41D3F6F1-D1E1-4E2B-8429-9D23D4DCD3EB}


海賊団クルーのみんなも
遊びに来てくれました爆笑カナヘイきらきら

本当心強かったし、
こんな遠くまで逢いに来てくれて
感謝感謝ですチューカナヘイきらきら


みんなに囲まれて
シアワセ♡


{3A6A2469-E1EB-4693-B687-B588E81E57CC}


会場の出店者様達とも仲良くなれましたカナヘイハート

似顔絵褒めてもらえて
ご機嫌の図ですおねがいキラキラ


{6FD877ED-4A7B-49F1-8EA7-71941AFD5BD0}


緊張と不安しかなく参加した
初日だったけど
お客様の言葉に励まされ✨
仲間に支えられカナヘイきらきら

とても最高な
席描きデビュー日になりました爆笑ラブラブ


本当にありがとうございますピンクハート


{31382B77-33DE-4B37-A411-17BEDBC98592}



感謝♡

つづくカナヘイハート


似顔絵のご依頼は
DM.コメントまたは
LINE milky_way07xx 
よりお願いします♡


作品はこちらからご覧下さい♡
いいね♡コメント♡喜びます(*´꒳`*)♪