blogの順番ゴチャゴチャで
スミマセ〜んえーんアセアセ



今月1番の大仕事が終わり
ホッとしてます照れカナヘイきらきら
どうもたかやんですカナヘイハート

そのblogは後ほど💕




セミナーをお休みしている間に
ミクはどこかに行ってしまいアセアセ
代わりにビルが建ち並びましたカナヘイきらきら


{2B428FAD-672E-4F57-8E69-29641A0BB8AB}


⬇︎⬇︎⬇︎


{843A816B-FCFF-4BC7-B583-02F527DFAA11}


初音ミクファンの皆様、
完成を楽しみにしていてくれた皆様、
きちんと完成を見せれなくなってしまい
申し訳ありませんえーんハッ


またミク描く時は、
バチっと完成させますカナヘイハート



ボンネットはトララんラブラブ


{76BAEEA0-0075-4740-BBE8-AAE45E2BBEF6}


そして、こちらは
イルカちゃんと宇宙カナヘイきらきら


{9E80826A-D095-4DA3-BB95-8327B92A9646}

幻想的カナヘイきらきら



板金塗装のプロ
ミホさんに教わりながら
クリアを吹きました爆笑カナヘイきらきら

もうツヤツヤカナヘイきらきら


塗料と塗料の相性も大事だという事も
しっかり学びましたよウインクルンルン

{CAA5197F-6049-4FEE-81FC-62F3204F9CC5}


最後の仕上げを任されて
ドキドキやった爆笑ラブラブ


{0F85B0ED-A41A-4B15-B8B6-45F6E910BFBE}


約1週間
みんなとセミナーに
参加できて
とても楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


初めて使う道具や、初めての作業カナヘイきらきら
とても勉強になりましたカナヘイハート



そして
クルーのオアシスことはるちゃんが、
イベント成功しますようにピンクハート
って、お手紙入りの手作りお守り
プレゼントしてくれましたカナヘイハート


サプライズに思わず大泣きうさぎカナヘイきらきら

帰って手紙読んで、またえーんラブラブ


こういうの弱いんです大泣きうさぎカナヘイきらきら
本当に本当にありがとうピンクハート


はるちゃんがオアシスって呼ばれる
理由がなんとなくわかった
1週間でしたチューラブラブ


{702B08DE-D5A6-4F4B-8E8C-565FB9E40AEA}



痛車セミナー終わったら、
毎日恒例の
恋ダンスが見れなくなるのが
ちょっぴり寂しいです無気力ピスケ



またみんなで
車のペイントしたいなおねがいルンルン



今度はデザインちゃんとバチっと
決めてからしようね〜チューキラキラ




みなさんお疲れ様でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



love♡




車のペイントのご依頼は
LINE milky_way07xx 
までお願いします♡

ボンネットだけ、給油口の所だけの
ペイントも大歓迎(*≧∀≦*)


私の作品も見て下さい♡
いいね♡コメント♡喜びます(*´꒳`*)♪