おはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
最近寝るのが早いせいか
かなり朝早く目が醒めるようになりましたカナヘイきらきら


どうもたかやんです爆笑ラブラブ



セミナー行く前に
エアブラシする時間出来て
嬉しいですチュールンルン





昨日はこのメンバーで車にペイント爆笑カナヘイきらきら

{A0F3BED1-D648-41EE-B713-E85428D77818}



少しづつ完成して行く工程が
楽しくてしかたないですチュールンルン


{FFA5E533-28D4-44C4-8782-4E2BF933D92A}


私もちょこっと塗らせてもらいましたラブラブ


{A7A77B4A-CE9F-40C2-A3CD-41AA838E5BCE}


こんな感じになってますカナヘイハート


{B3696043-323E-4962-9F08-97D8DA8E6F4F}


まだまだ描き込むみたいなんで
これからどう変化するか楽しみです照れキラキラ



そして、朝からyasu君の続きもカナヘイハート

{921E9883-D221-4925-A335-A88CFB7A352D}


続きはまた後でカナヘイきらきら



今日も素敵な1日を〜ピンクハート



つづくカナヘイハート