おはようございま〜すカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最近、目覚ましよりも早く
目が覚めますカナヘイ花

どうもたかやんですカナヘイハート




早く起きると
やりたい事いっぱいできるから
最高‼️(*´艸`)




昨日はスキルアップ3日目でしたピンクハート



天気が良くなかったので、
アトリエの中でボンネットをペイントカナヘイきらきら




ヒワカワアイドル【トララん】
をモデルにして素敵になりましたよ爆笑キラキラ


{CD4139D9-B995-4196-AEDF-0F39C8448E26}

完成まではもう一息カナヘイきらきら



いろんな裏技が飛び出して
とても勉強になりました照れキラキラ



街並みも素敵✨

{C992BA00-B61E-4AF4-ABA9-07BE1DE88677}


はるちゃん💕
いつも差入れありがとうラブカナヘイきらきら



{014C5B29-B007-4964-B243-1DE12A16A30C}


そしてそして、
帰ってからはyasu君が描きたくなって
夜中までエアブラシタイムカナヘイハート

朝から晩までエアブラシカナヘイきらきら





シアワセ♡


途中経過がコワくて
思わずパシャり…カメラアセアセ


{76F8AD3F-379E-46C0-9E44-D048B8A197A3}



進めていくとなんとか
yasu君に近づきましたカナヘイハート



{D1E7485F-99AA-4F64-B434-A746F99010F8}



まだまだ描き込みます爆笑ルンルン



さて、今日もスキルアップ
楽しんできま〜す爆笑ルンルン




つづくカナヘイハート