今日はJRで大牟田まで
行ってきました!

どうも、たかやんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら




その理由はこちら⬇︎


{D384C183-15B3-421B-8D0C-B242F466EFDE}



(*´艸`)www

セイヤマンが作ってくれたアイコラカナヘイきらきら
ムキムキだぜ〜気合いピスケカナヘイハート



FMたんとさんにて
ラジオ収録をさせていただきましたカナヘイきらきら


2回目だったので
前回よりは緊張しなかったチュールンルン


{F7B6343F-BA2E-43F1-B496-CEE2828655B5}



今回は、船長とセイヤマンが
メインのトークをしていますカナヘイきらきら

私もちょっぴり喋ってるので
良かったら聴いてくださいね〜つながるうさぎカナヘイ花




DJ IKKOさんと優枝さんカナヘイきらきら
いつも楽しい現場をありがとうございますカナヘイきらきら

{0A940340-2D9F-42DC-BD12-194F415D05D6}


放送は1月26日17:00〜
FMたんとの番組にてカナヘイハート

{198C42C4-D12C-44C6-9FC7-38308D6A5B56}


FMたんとのアプリがあれば
全国どこでも聴けるので
是非!
よろしくお願いします爆笑ラブラブ



そして
またラジオ出演出来るように
頑張るぞ!!照れキラキラ



今日は貴重な体験を
本当にありがとうございました爆笑キラキラ



{F51D469F-1027-450E-8343-8A222D2BABF0}



love♡