今年も残り少しになりましたニコニコキラキラ

たった今、今年最後の依頼をお渡ししてきましたたかやんですカナヘイうさぎカナヘイハート



今年を振り返ると、2016年はお正月から泥棒に入られるという、初めてのビックリ恐怖体験からスタートしましたあんぐりピスケカナヘイびっくり


旦那さんのお給料袋の中身と、私の財布からお札がなくなっていましたガーンアセアセ

小銭は無事でしたショックなうさぎカナヘイきらきら




カードで占いみたいなモノをしてもらって、私の潜在意識が仲間が欲しいと言っていました!

{E79B9E22-CBC2-4C8B-828B-415DFC001318}


面倒くさがるリミッターを解除してもらいましたよてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{311EB52A-4A0E-4611-99AF-7D4A033B0F04}


エアブラシスクールに行き、目標を掲げましたカナヘイきらきら


{4C350E54-224B-40F1-9AB7-9D59FE27AFC1}


初めての作品は、大事な専門学校の友達にプレゼントカナヘイハート


{01C4377E-14F9-47D7-B510-7B5A94B38E70}


初めての課題はボロボロでしたガーン


{D3E7A126-EDC3-4758-A26C-5D1F39382F36}


フラワーゼリーも作れるようになりましたカナヘイハート
これ、全部ゼリーなんですよカナヘイ花


{E6D0BC7B-6C8F-4D0E-81D1-515CC9B1C35D}


良いことばっかりじゃない。
ずっと一緒に暮らしてきた、ミーヤがお空に旅立ちましたえーん

出会いもあれば別れもありますショボーンもやもや


{E5FE3F56-E4E3-4A70-9746-4AFB1AD27350}



海に癒されて、旅行ついでに作品撮影カメラキラキラ



{20562DD6-DBC6-40BC-BF7B-6CCA5F4364F9}



優さんのおかげで、スッピン公開で、怖いものが無くなりましたwww


{C0683619-0276-4B24-81B1-2D9E41FA8350}


小学生の頃から、一緒に夢を追いかけてきた仲間カナヘイハート大好き♡


{116CAF47-16F0-4BA7-AADC-EDEB06D61BE5}


たくさんの作品を作成カナヘイきらきら




動画じゃ全部載せれなかったけど、たくさんの仲間ができ、いいな〜と思っていたイベントにたくさん参加でき、ラジオ出演や、普段会えない人と会えたり、素敵な体験をいっぱいさせていただきましたカナヘイきらきら



毎日が楽しいですルンルン






皆様、出逢ってくれて本当にありがとうございますおねがいラブラブ


上手くまとめられなかったけど、一歩踏み出した事で世界が変わりました爆笑キラキラ


来年も、My wayを突き進んで行きたいと思います!!ウインクキラキラ

2017年も、どうぞ懲りずにお付き合いくださいピンクハート


それでは、良いお年をお迎えくださいチューラブラブ

{E9DDC89F-AAEE-40AC-96FF-0E315A75A3FE}



2016年♡たかやんより愛を込めて♡