{9E9E6760-A00D-4E93-9FD3-90EEEAA4ECE5}


お久しぶりですキラキラ
フットワークが(←ココ大事!w)軽い女たかやんです爆笑キラキラ(つよじさんありがとうございます✨だいぶお気に入りです✨笑)


昨日は誤報を流してしまいスミマセンでした


昨日は博多ポチ丸海賊団船長のポチ君と大牟田にあるFMたんとさんでラジオ収録でした爆笑ルンルン


{80AFC795-56A4-4A7F-993D-71A3EFAA6FE6}



生放送かと思いきや!収録だったので一安心照れキラキラ


いつもの様にフェイクタトゥーキラキラ
気合いだけは十分!!爆笑

{8AF0B093-4C1E-405E-85AC-33BC766A2D0A}



そして、パーソナリティはDJ IKKOさんと癒し系の優枝さんキラキラ


緊張したけど、お二人のおかげで和やかな収録が出来ました爆笑ルンルン


ありがとうございます爆笑キラキラ


前回のラジオよりいっぱい喋れたはず!
(ちゃんとカンペも用意したよキラキラ


昨日の収録の内容は、本日17:00からの

FMたんと 【さんせっとTANTO】79.3MHz
で放送されますチュールンルン

大牟田市、みやま市、荒尾市の地域のラジオなのですが、


なんと!


FMたんとアプリをダウンロードしていただければ、日本全国どこにいたって、世界にいたって聴けちゃいます!!チューラブラブ素晴らしい!!爆笑ルンルン


って事で、皆さんダウンロードお願いしますピンクハート



もれなく、さくさく話すポチ君のトークと私のアタフタぶりが聴けます!!照れ



帰りに芸能人ばりにサインまでさせていただきまして、すごい方々のサインと並べていただきました!びっくりキラキラ

{2D40DC6A-D2A1-43C7-81FC-86EAF1AD2C22}

ボートレーサーの方とインフィニティ16さんキラキラ

{EC98CA4B-298C-4316-8AE5-6813E732851C}


私達、有名になります!!爆笑キラキラ


{464C246D-4CAF-42C0-8620-7F8C98B523BB}



たくさんの方に伝えたい事を伝えられる場所に携わらせていただいて本当にありがとうございました!!


またよろしくお願いします爆笑キラキラ


{562BDE63-AA30-4FFC-AF48-18891BA06DEB}

18:39位から流れるらしいです
ニコニコキラキラ
みなさん聴いてくださいね〜〜チューラブラブ



博多ポチ丸海賊団PVも観てねん♡