約2年住みついた長崎とバイバイしましたニコニコ
どうもたかやんですおねがいキラキラ


引っ越し作業でバタバタとしておりましたアセアセ





結婚して、旦那の住む長崎に行ったのが人生で初めての引っ越しでしたニコニコ



慣れない土地、慣れない生活、そして知り合いは旦那だけ…


そんな中、最初に仲良くなったのが家の前に住み着いてる猫ちゃん達猫ハート


{E9611861-F5C6-4714-BC9C-05F9BC6C9EA9}


しれっと名前もつけて可愛がってましたラブラブ


{5B644E2C-0BEC-43DE-AE83-55124CFF77F5}


毎日構ってくれてありがとねラブラブラブ




いろんな長崎のイベントもいっぱい見れたな〜ルンルン↓ランタン祭キラキラ

{05889E8C-EAD2-4E5E-9F3D-098775E2903A}



長崎行って知り合いいなかったけど、バイトを始めたのがキッカケで、たくさんの人達と仲良くなる事ができましたキラキラ

雇ってくれた大串さんには本当に感謝してます爆笑キラキラ


{E103619A-42B7-45A1-A8F4-4954BB5386F9}

{2FA346F3-2334-4A06-AE58-74391656580A}


ペンギン水族館でペンギンと触れ合ったり…


{0612F6AE-DD20-4EB7-AB89-FD8B3E3E2D25}


おネェのTさんとは飲み友達になれて、人生初のオカマバーに連れて行ってもらったなぁ照れルンルンまた一緒に飲みましょうウインクキラキラ

{FED2858C-3804-424B-9B9E-76B4FE0195DA}


立ち飲み屋のミナト屋さん生ビール
いつもお喋りしてもらって、ありがとうございましたチューキラキラ


{5C31B44D-A611-4902-8D4A-FC5DFBF4C87F}


ボンボンさつき赤ワインは、1人でもフラッと立ち寄れるスナックですラブラブママがパワフルで面白くて大好きピンクハートお花ありがとうございましたラブ

{AD752106-C257-4A25-8B8E-0E7248BFB444}


こちらも1人でフラッと立ち寄れるガールズバールンルンいつもカラオケ一緒に歌ってくれてありがとうございましたチュールンルン


{F8E60661-8FAA-4538-ABBE-7D987B5AAB47}


元バイト先のぶりきやさんで送別会してもらったよ〜爆笑キラキラお疲れの所会いに来てくれた皆様、ありがとうございますキラキラ長崎行く時は遊びに行きますねルンルン

{6CC3B8C2-28A0-4C97-88D0-E73E5D6AD99A}

旦那の職場の人達と、パチスロでおなじみのSEYさんキラキラ送別会ありがとうございますルンルン

{61F9E80A-2D18-4B64-9D5D-BC1668CD6DDB}

時間が合わず会えなかった方、ちゃんと挨拶できなくてゴメンなさいえーん

きっとまた会いましょう!!ニコニコキラキラ


空っぽになった部屋は、なんだか寂しかったですえーん

{F926FFC5-A7F3-4063-8715-20EBE42CF150}


ここには書ききれないくらい、いっぱい思い出が出来て、知り合いも増えて、長崎が第二の田舎になりましたチュールンルン遊びに行く時は、ぜひみなさん構ってくださいウインクラブラブ


長崎第一号のお友達猫に、バイバイを告げたらこの表情www

{357C5D11-0216-4EF6-8620-D7F6B6A73667}


…そんな所が好きです爆笑キラキラw


皆様どうかお元気でニコニコキラキラ
ありがとうございました爆笑ラブラブ