今日も横須賀に来ています! | 冒険旅行エンターテイナーのブログ ~踏み出す一歩が道となる~

今日も横須賀に来ています!

こんにちは!


今日は仕事の都合でふるさと横須賀で一晩過ごします!



横須賀にいる方ぜひお声かけください(*^^*)笑





さて、【ふるさと】といえば最近お気に入りの詩にこんな文章があります!



---------------------------------



いまとなってはデカいビルの真ん中で


汗流しながらネクタイ締め直す姿に


忘れかけてたふるさとにもらってた今日までの景色


戻ることはできない


ただこの手を握り締めながら・・


真っ白な部屋に今一人、今日もまた朝日が差し込む


いつもより頑張ろうって思うのはふるさとがいてくれるから



-----------------------------------



東京に働きに来た方なら共感する部分も多いかと思います!



ふるさととはどこに行っても変わらないもの。



どんなにほかの地に長く住んでても変わらないもの。



そう、自分を作ってくれた【原点】なのです。



鮭のように、自分が生まれた場所にデッカくなって帰ってこようと思います!



それこそがふるさとに対しての【恩返し】だと信じて!



ありがとう、ありがとう!


感謝を忘れずにふるさとと向き合ってきます!



明日もブログを数回紹介しますね~!



ありがとうございました!!





先日書いた『【保存版】世界一周旅ブログ』が大変好評でした!




旅好きの方、興味のある方はぜひお読みください!
『【保存版】世界一周旅ブログ』




ミクシィ始めました!
目指せマイミク500人!!
現在510人!!!


達成させていただきましたー!!


これからももちろんマイミク受付中です!!


mixiをやられている方、気軽にマイミクしてください☆

【小澤貴也】
もしくは、
【世界一周旅人たかやん】

で見つけられます!

宜しくお願いします(*^^*)



ブログランキングに参加中!

現在【一人旅ランキング】第1位!!


みなさまありがとうございます!


今日もワンクリックのご協力お願い致します!!


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村