どうも、ノビシロコーチの

たかやんです。

 

 

 

あなたの隠れた「氣」を一緒に伸ばしていこう。

サークルのような感覚で入ってね。

 

俺たちならできる❤️‍🔥

無料かつ匿名で入れるよ♪

 

 

僕もよく言ってはいるけど、

スピ系界隈でも

聞かれる。

 

「心地よく過ごそう」

「自分の好きなことだけをやろう」

 

 

これの勘違いしてる人が多すぎる問題。

 

 

心地よく過ごすために何もしない。

自分の好きなことと自分勝手を勘違い。

 

 

これをやってしまっている人が多い。

こうなると、結果、意味ないじゃん。

と人のせいにする始末。

 

 

もちろん、この状態では

人生がよくなることはない。

 

 

好きなことをやり始めたとしても、

必ず苦しい場面やツラい場面は

やってくる。

 

それが誰かにやらされていることなら

別だけど、自分で決めたことなら、

やり切る方がいい。

 

 

心地よく過ごすのも、

何もしなくてもいいわけじゃない。

 

 

小さなステップで前に進みながら、

ツラい場面がきたら、

キタキターーーーと喜びながら、

どうしたらそれを乗り越えられるかを

考える。

 

 

 

キーワードは

「どうしたら?」という

問いが大事。

 

 

このワードを使うことで、

潜在意識が乗り越える方法を

探し続けてくれる。

 

 

まずは、勘違いしていたかも?

と気づくことが大事になる。

 

 

これからも一緒に進んでいこう!!

 

 

3000人超えのX(旧ツイッター)もチェックしてね。

↓↓↓

https://twitter.com/taka_nobishiro