皆さんこんばんは。
今日は冬レプいってきました。

今年1番のイベントですが、なかなか楽しかったです口笛

で、今日お迎えしたのは


{D05EE936-F6EC-441C-B2A0-D35EB5362C41}

笑 

友人と2人でガチャしてお迎えしました照れ笑笑


リッジテールモニターを飼育始めて、
イベントでもモニターばっかりに目がいってしまいまして、シミリスモニターが綺麗でお気に入りになりました!

あとは、

アンダーの変わったのいたら連れて帰ろうかと思って探してたら、かなりの数いるわいるわで…

去年は全く居なかったのに、なんだろねガーン
1匹変わった感じの子いたのですが、やめました…。理由は特にないのですが




あとボールは

シナモンモハベゴースト♂がいまして綺麗だなーと思いました照れ

あとスーパーパステルスーパーストライプ?と書いてたのが凄い自分好みでした。


結局ガチャして、手さげのカバン買って、また、ガチャして、リッジのレイアウト用にコルク棒買って帰ってきました口笛


久々のお出かけ楽しかった照れ


で、

{162F96B8-3A6A-45C7-AA23-7B2E6332EE7D}

2匹で取り合い


{63BB7F6A-FE2D-4CDB-AB65-01F84169FFA7}

うんこ後の食事


{FB6AA4B3-353E-4A7D-AFF1-E0604F40D8E9}

久しぶりに食べた!


と思いきや


{98494396-EE5C-450F-9A1F-6169D9456376}

放してこのまま15分待機


{B7EC472C-6C0E-430C-BE79-156EDEAD482E}

力いっぱい締めるからネズがへしゃげた笑笑


{827BA101-91A8-4518-8B70-20817E084B75}

イズーの園長?
初めて生で見た!笑


前テレビでミズオオオトカゲ捕まえてた