この画面入力、、久しぶりです

あんまり変わってないようで良かった。

今日は特別編を記録しておきます。


久しぶりの日本🇯🇵。

今日は用事がありインターコンチ東京。



レンタカー借ります。

多分東京でレンタカー借りるの生まれて初めて。



お任せプランで予約したら、フィットになりました。ま、別に何でも良いんだけど。

しかし説明から何から丁寧すぎるね、日本。アメリカだとアプリで予約して鍵は車の中に既にあるし、誰も何も説明しないし、ゲートでアプリかざすだけ。ある意味合理的か。



向かう先は、、北❗️

せっかくの日本、ゆっくり走りながら景色を愉しむ。

見慣れた風景を見ながら、こんな場所発見。

バイオブレーク(🚾)の為に立ち寄ります。


道の駅 常総


いつの間に、、。時が経つのは早いもんだ。

中も充実しており、中々盛況でした。

サービスエリアとかこういうのは日本最強です。断言します。70ヶ国を訪問してる経験から間違いない。

でも道の駅も乱立してないかい?



そこからまた北へ北へと向かい、、

たどり着いたのは、、


筑波サーキット


ま、、そうだよね。

最後に来たのは、、22年10月、、。1年半ぶりくらいか、、。

うん、、何も変わってないかも。



勿論、本帰国した訳じゃないし、バイクも無いしで走る訳ではない。

本日のお目当て、このサロンで売ってる、、



筑波サーキット謹製

一味とうがらし🌶️


これがアメリカでの食生活を豊かにしてくれる。

ほんとにお勧めの品ですね。



さて、これで本日の目的完了✅

本当はバイクで走りたいけどなぁ。我慢します。何故ならもうバイクもギアも何も無いから。


次の目的地に行く前に、やはり懐かしのあの場所で写真を撮りたく、、


Bパドックへ



うん、ここも懐かしい❗️

良くこのアングルで写真撮ったなぁ。


さて、これで用事は

全部終了。

心置きなく、またアメリカ🇺🇸へ戻れそうです。


あ、、そうだ

今どんな人達が走ってるんだろう、、と

一応パドック覗いて見ると、、


覗いて見ると、、、👀❗️


後編に続く、、