4月2日(土)晴れ晴れ

いやほんと、、
月末、月初、期末、期初、、、
送別会、歓迎会、、、

全く時間がなかった、、、ゲッソリ

久しぶりに愛機に乗って、、

いやぁ、、やっぱり格好良いわラブ
弁当箱カラーも改めて素晴らしい👍



今日のメニューは2つ❗️


かなり前に発注したヤツが遂に納入❣️ウインク

そう、あの赤いひーちゃんにボロカスに言われた

1️⃣ブレーキディスク🥏

かなり酷使してたからねぇ💦

入荷にあと半年かかると言われてたが良かった👍


こちらは早めの2️⃣タイヤ交換

新しいヤツ、、、履いてみます😎


1️⃣ブレーキディスク

このZX-10R SE、

実は適合パーツが少ないんです赤ちゃん泣きガーン

普通の10R とは違うのだよ😁

お気に入りのサンスターは適応外😭

ブレンボは、、納期未定😭マジデ

で、選んだのは、、


GALE SPEED 

クロスロックディスクローター



こんな感じでロッキングされた洒落たヤツデレデレ


狙ったわけじゃないけど、、

おとんの10R、ひーちゃん14Rと同じ爆笑


換装❗️

良いんじゃね❓

仏壇カラーじゃないしグラサン

仏壇ブラザーズにも久しぶりに会いたいなぁニヤリ


厚み、、、主張するよね〜ウインク

純正より➕0.5mmの5.5mm

サーキット仕様なら最低限、、か。


反対側も

勿論まだツルツル💦

しっかりとアタリ出さないと、、、な


ロゴとクロスロックが良いねぇ照れ



ブレーキキングの第一印象

初めの強めブレーキ→うわ、、止まらん💦

それからのブレーキング、、、

きんもちイーデレデレ

ひーちゃん、、、やっとジャダーわかったわ😁

無くなるとわかる、スムース👍


さてお次はタイヤの話、、、

個人的魔法のタイヤ🧙‍♀️ロッコル2を履き続けてはや数年、、、

そろそろ浮気したい❗️デレデレ


ミシュラン パワーGP❓

ダンロップ α14❓


ノンノンノン☝️


『ミシュランの〜、

 パワーCUP 2下さい❗️』


そう、更なるレベルアップを目指して、、

ミシュラン公道用タイヤ最高峰へ❗️


だったのだが、、、


入荷未定

入荷未定

入荷未定、、、、泣くうさぎ


で、これはもう運命と思い諦め、在庫があった、、


Bridgestone RS11❗️

Rじゃないよー口笛



恐らくウルフの会でただ1人のブリ男に。

確かにアフターパーツでブリジストンは初めてかも、、、😅

ウルフの会、、、

ホンダ車とブリジストンはほぼ見ない😁


フロントはこんな感じ照れ


リアはこんな感じ照れ

パターンが良いね👍本当好き❤️

日本刀みたいだよね


サイズは、190/55=純正サイズに戻し

何故か、、って❓

在庫が無いからさ〜😅

どこの世界も物不足ね、、、


初めてのRS11の感想、、、

アレ、、、

乗り心地、、、かなり良くね❓😅

ロッコル2よりも柔らかめ❓

一般道だからこそわかるゴツゴツ感の無さ

勿論、グリップ云々はサーキットまでお預け


ここで定番の疑問、、、

『サーキット指定空気圧は❓』

サーキット走行を視野に入れたこのタイヤ、絶対に指定空気圧があるはず、、と思いきや、、

オフィシャルな情報は無い❗️

ネットでも車両指定のF2.5 R2.9から少し下がるくらい❓

など、かなりコンサバな内容えー

何か言えない事情があるんでしょう。


で、いつも通りに海外サイト探すと、、

速攻でオフィシャル情報発見滝汗


どれどれ、、、



RS11は冷間で、、

フロント 

120/70 30psi=2.0-2.1BAR

リア 

190/55 26psi=1.8 BAR


何故国内でもそう言わない❓真顔
やっぱり言えない事情アリ、、だな

明日は真ん中の皮剥きしたいっ❗️


備忘録

ブレーキディスク交換 16,000キロ

タイヤ交換 5.600キロ