6月23日(木) 晴れ時々曇り☁️


リフレッシュ休暇から無事に戻ってきた10R。

逢いたかったよぉ〜😭

足回りどうかなぁ、、キョロキョロ



今日は俺が有休を取ってコソ練へ爆笑


筑波サーキット2000❗️


うーん、、微妙な空模様だけど、、、😅


珍しく3日連続でファミリー枠があったので、流石に今日は空いてるかなぁ、、と思いきや、、


満員御礼フルグリット❗️口笛

やっぱり走れる時に走っとかないと、、ね。

レイニーシーズンだからね☔️

皆さん考えは同じ、、かな💦


何時もの場所で、何時ものように準備を。


準備完了❗️

気付いた❓ウインク



右眼に自筆で倶楽部の宣伝爆笑

次回からは、面白一言を入れたいねウインク



そうそう、、筑波サーキット、、

いつの間にかゴミ箱🗑がアップグレード爆笑

全日本の影響かな❓キョロキョロ



今日のコソ練は1人じゃないよ〜ウインク




コソ練仲間の、黒ハッシー❗️

弐号機GSX-R600で登場👍


実はこの漢、、、

この3日間日帰り合宿状態グラサン

スゲ〜な滝汗

ウラヤマシイ



天気もかなり良くなりちょっと暑い🥵

黒ハッシー、快調に飛ばしてますよ❗️👍

合宿の成果だねぇ。







カッチョ良い〜ウインク

タイム的にも、もう上のクラスOKです👍

トランスポンダー取付けるハッシー。

ラップタイマー買いなよ❓グラサン

俺も今年の半分過ぎそうなので、中間見通しで、オフィシャルタイムを取っておこうかなキョロキョロ



本日の出走2台👍



さて、恒例の今日の目標


逆転の発想❗️


俺、、

いつも、、10Rのリアトラクションが感じにくい、なので、、開けれない、、とか思ってたら、


"You、だったら逆に開けちゃいなよ❓

ビンビンに感じるまで"


そんな声が聞こえました、、口笛


逆転の発想-その1️⃣

立ち上がり今まで以上に開ける❗️


※本当はその2️⃣もあったけど、フルグリットなので今日の意識はこれだけ。


特に、①2ヘア、②1コーナー、

③最終(まだ先週の全日本のブラックマークがハッキリと、、、😆)


気持ち的には、、


『俺は漢だぁ〜❗️開けるぜ❗️』

で、開けてるつもりだけど、、


多分実際は、、

『僕ねぇ、、おとこの子だょ〜、、多分、』

的な感じなんだろうな、、💦


それでも、、



自己ベスト更新です👍

6秒台に入ってきました。

※タイムは載せない、、けどベスト更新は別ね

正直まだまだ開けれるような気がする😅

だってぜーんぜん滑らないし、、トラコンも作動させるに至ってないし、、😅

やっぱりロッコル2は凄いわ😊


ひーちゃんからは素直に、

おめでとう㊗️の言葉を貰ったけど、、、


おとんからは、、

『ボルトとナットの区別がつかない人が、6秒台出したの初めて見たグラサン

と、、

いや、、、それ盛りすぎやろ💢

メカ音痴は否定しないけど。



走行後のジョニーレイ号
美しい、、デレデレ

本日の走行、無事終了❗️
足回りも完璧でした👍

で、家に帰ったら、、、

土砂降り☔️❗️
強烈なヤツ、、、。
やっぱり俺、、晴れ男だな爆笑


そんな雨も直ぐに止んで、、
昼からはこんなところにも行ってました🚗


ほうほう、、ふむふむ、、🤔
なるほど、はいはい、、。


帰宅後はヘルメットクリーニング⛑
いつものバリアスコート👍
でも、、アレ❓
あの独特の香りがしない、、💦 

もしかして気が抜けてる❓
ソンナワケナイ
もしかして腐ってる❓
ナマモノジャアリマセン

ネットで見ると、、
バリアスコートもいつの間にか新型にびっくり
個人的にには、、あの匂い、、が懐かしい爆笑


と、言う事で今日の有休も実りある休みでした。

さてと、明日は仕事頑張る日💪