4月24日(土) 快晴🌞


朝4時に起きて、、、


始発乗って、、、

※始発なのに結構人乗るのねびっくり


秋葉原駅🚉



東京ライド❓


いやいや、、ここからビアンキ乗って、、


両国駅🚉


超天気良いね👍😊


国技の銅像と写真撮って、、


予約チケット発券して、、

往復切符と1000円分クーポンウインク


幻の3番線に行って、、



7:49分 人生初のB.B. BASEに搭乗❗️


今日は内房ルートの日❗️

B.B. BASEの良いところ、それは、、


そのまま積める事ウインク

これは楽だねえ、本当。



車中でルートの作戦会議。

たっぷり3時間ニヤニヤ


ウチの参加者は7名❗️

で、本日ほぼ🈵席でした。



終点 和田浦駅🚉


お出迎えの"みなたん"と記念撮影照れ

アタマニサザエノッテマス


内房ルートは、モデルコースが
ショート、ミドル、ロングと3つあるが、メンバーはロング一択❗️ヤル気満々💦



が、、、

あまりの気持ち良さに、快走🚴‍♀️
分岐点通り過ぎて、、口笛

道の駅ちくら 潮風王国❣️

道の駅とはいえ、ここは王国、、、
王国にある物と言えば、、、


は、、、流石に食べきれないので滝汗

海鮮丼❗️

伊勢エビ汁

サービスのアジフライ❣️

いや、、、これでも食べ過ぎ笑い泣き

何か良いわ〜おねがい


青空とチェレステ
日本語とイタリア語ウインク




洲崎灯台❣️
中々の絶景が楽しめます♪


あっという間に、復路乗車駅、、
館山駅 到着
何かノスタルジックな感じねぇ照れ



早速駅にある、喫茶店マリンへ❗️

ここの名物は勿論、、


くじら弁当🍱❣️


の、、はずが、、、

ランチの爆食いが消化出来ず、、ショボーン


ピーナッツソフト🥜になりました口笛



これはこれで美味い😋


で、こんな物見つけたから買うよね〜爆笑



うん、、コーラだ爆笑


お土産もちゃんと買って、、、



電車乗って、、、




記念品もらって、、、



19:40 両国駅🚉帰着

疲れたチーン
けど、楽しさの勝ち👍

ここからまたチャリ🚴‍♀️乗って、秋葉原駅行って、、つくばエクスプレス乗って、、、
家に着くのは9時半くらいか、、、

走行距離 62キロ
消費カロリー 1400