ウワサの軽石とボトルテラリウム | 金沢八景第四ゴエモン丸業務日誌

金沢八景第四ゴエモン丸業務日誌

横浜市金沢区野島町発信!“出撃の結果報告”や“日々の出来事”のオハナシです!

12月20日(月)


夜間作業をサクッと終わらせて帰宅ビックリマーク


明日(今日)も朝から少しだけ


やらなきゃならない現場が2件あせる


今週いっぱい夜間作業があるから


なるべく昼は休みたかったんだけど


なかなか上手くいかないねガーン


コイツを眺めながら少しだけ寝酒をやるか…



メガネをかけた人面石…


そう、コレ、今話題の軽石ですビックリマーク





先週1日だけ帰宅した長男が


奄美大島で拾って来てくれて


でもうっかり船に置いて来たって…


んで福島へのミッションを終えて


またまた横須賀港に一時寄港したもんだから


家内がすっ飛んでって受け取ってきたにひひ



グリーンの柑橘系フルーツは


釣り仲間が「もらったから」って


届けてくれたスィーティーオレンジ


さすが軽石、そのスィーティーより


全然軽いんだよねかお





そして…


さりげなく(でもないかべーっだ!)写っているのは


読売ランドのHANABIYORIで買って来た


ボトルテラリウムにひひ



ちゃんと育ってるんだよね〜


ほらね!20日目にショワショワ生えて来て



そこからの約2週間と…



さらにもう2週間でこんな感じに音譜


最後はどーなっちゃうのかなえっ


おっと、そんなこと言ってたら


もうこんな時間だ!!


あといっぱい飲んで寝ようっぐぅぐぅ