タカさんスクールGWスペシャル&バーベキュー☆2 | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

タカさんスクールGWスペシャル&バーベキュー☆2

子供の日スペシャルという事で持ち寄りバーベキューをしましたよ!!各自自分の分を持って来てみんなでシェアするスタイルです(^^)
みんなが喜んでくれたら〜〜(^^)って、
沢山の心遣いありがとうございました(^^)
気持ちがホントに嬉しいです😊
初参加メンバーもたくさん!!
いいね!いいね😊
鉄板番長!つなきようたパパさん!!
いつもありがとうございます😊
鉄板番長2(^^)
こーへいは、バーベキューをする為にパークに来てくれたそうです(^^)

鉄板番長3!
さくらちゃん!子供達に焼きそばロールを作ってくれました(^^)
MVPははるとママさん〜〜(^^)
「焼けたよ〜〜!」ってみんなにたくさん声かけてくれてありがとうございます😊
ママさん明るい!!いいね!いいね!!
ホタテ美味しかったです(^^)
楽しい時間をありがとうございました😊
むねPママのあやこさん、たくさんアイスをありがとうございます😊
コミュニケーション最高に取れました!!





ウキと冠作ったよ!!
ウキから生まれる言葉は凄くステキな物が多いの!勝手に未来の芥川賞作家って思ってるよ(^^)
楽しみにしてるね(^^)





高級な骨つきウィンナー、焼けたの1番に持ってきてくれてありがとう😊そらくん(^^)