タカさんスクールGWスペシャル&バーベキュー☆1 | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

タカさんスクールGWスペシャル&バーベキュー☆1

ゴールデンウィークも後半のこどもの日にタカさんスクールを行いました!!今回、初めての子はいなかったかな?何回めかの子と、何年目かの子、みーんな、みんなでスクールを行いましたよ(^^)上手いも下手も関係ないだよ(^^)スケートボードが大好きなみんなで楽しくスケボーしようね!







新しいトリックにチャレンジするみんなは、永遠に一人づつ教えてもらってました!
同じ事を練習したい子は一緒にやるスタイルです(^^)つなきはフェイキーキャバレリアルに挑戦!
くろちゃんはシャイなウッキーを盛り上げてくれたよ(^^)
かっちゃんも、始めたばかりで、ガッツのあるみんなを教えてくれました!
かっちゃん久しぶり〜〜(^^)
ケガからの復活のナッカーも、頑張ってるみんなにオーリーを教えてくれました〜〜!
チョー久しぶりのレッドくん!!
お!オトナだ〜〜笑笑
レッドくん、まなとで、ヒールフリップ教えてくれたよ〜〜(^^)レッドくん、上手いっ!!
オーリーは、高く、遠くに、カッコよく(^^)
タカさんは、みんなの所を回って的確ななアドバイスとスペシャルな応援をしてくれるよ〜〜(^^)
この写真のしょうくんカッコイイ〜〜(^^)
ようた笑笑
まっちゃんは、たいちくんのハートをキャッチしてくれました(^^)
いいね!いいね!
スクールって言っても、ただただ練習するんじゃなくて、コミュニケーションを取るのも大切にしてるよ!みんな話したいんです(^^)
子供たちはみんな、先生に会ってうれしいから話したいんです(^^)みんなかわいい〜〜笑笑

それらを受け止めてくれてありがとう😊
先生たちみんな!!!





集合写真です!!
今回も楽しい時間をありがとうございました😊
毎回、最高でございます(^^)
次回は6/17日曜日です!
最高にスケートボードを楽しみましょう〜〜(^^)

そして、バーベキュー大会へ〜〜(^^)