福井県 桜橋スケートパークの大会へ☆2 | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

福井県 桜橋スケートパークの大会へ☆2

「年配クラブ」のお揃いのTシャツで大会に参加してくれた、ひとみん、さおりん!!さおりんの写真が無くてゴメンなさい!!
ふたりとも、ぶっ込んで、転ぶたびにドラゴンから「おしい〜〜おしり〜〜笑笑」って!!
勝手に桃尻賞を送りたいです〜〜笑笑
気持ちだけ〜〜!

 

最近社長になったあっちゃん!!
ジャリーズカップに続いて大会に参戦です!
あっちゃん楽しんでました!最高です(^^)
 






エイト!!
自分の出来る事考えてやったね!!
こうた!
キレイなオーリー出せました!!
だいすけ!緊張する〜〜って言ってたけど、いつもの格好良さが出せたと思うよ!
いつき!
本番に強い!?いつき!きっちりフリップメイクしてドラゴン賞おめでとう(^^)
こーは!!
ちゃんと自分をアピールできました!!ラストトリックで弾いたら終わりーって言われた時に弾いてないからもう1回〜〜って何回もテールマニュアルしてたのがいいね!!可愛かった!
つなき!
バックフリップをキッチリメイクして、ベストトリック賞をゲット!!おめでとう(^^)
ゆうすけ!!
うん!!カッコ良かったよ〜(^^)
永遠!
予選1位からの4位フィニッシュ!
存在感のあるスケートでみんなを魅了しました!
サスガです!!!
ようた!!
毎日スケボーに乗る、の意味をしっかり出せた滑りだったと思います!!11位おめでとう(^^)
そら!!
3位入賞おめでとう(^^)
スタイルのあるカッコイイ滑りだったね!!
スケボーもカッコ良かっけど、私がいいなーって思ったのは、大会に参加してるみんなに、「頑張れ〜〜!!ファイト〜〜!!」って大きな声を掛けてくれてた所でした!!凄く良い(^^)
勝手にクロ賞を送ります〜〜(^^)
これからが楽しみっ!!!




みんなが撤収した後、KON.の皆様とパシャリ(^^)
素晴らしい大会を開いてくれてありがとうございました!!豊橋から参加したみんなが素晴らしい経験ができました!!ありがとうございます😊






わんぱくな顔のエイト〜〜笑笑
ずーっとこのままでいてね〜〜笑笑
ソースかつ丼を食べて帰りました〜!!
福井は人が暖かい(^^)