福井県 桜橋スケートパークの大会へ☆1 | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

福井県 桜橋スケートパークの大会へ☆1

福井のスケートチーム KON. がホームの桜橋スケートパークで、スケートパーティーを開催すると聞いたので、行ける人みんなで参加させて頂きました(^^)豊橋でパークを初めた頃からずっと頑張ってるみんなが参加してくれたよ(^^)

上郷サービスエリアでパシャリ!!
ユキちゃん、エイト、たかさん、永遠!!
楽しいメンツで車の旅になりました〜〜!






午前はスクールをしてくれました!!
受け付けを待っている豊橋クルー!!



こうた!
エイト!こーは!
はやと!あ!まーくん(^^)
いつき!
あっちゃん、つなき!
あれ?ようたの写真が。。。




スクールの間に、近くの川を探検したよ〜〜!
レノン!
みーちゃん!!






漁師スケータードラゴンから差し入れがありました(^^)豪華なお刺身ありがとうございます😊
一瞬でこんな姿に〜〜笑笑
ホントに美味しかったです!!
ありがとうございました😊
お刺身大好きなこうた!!