NJSCヒロくんの個人スクール4月☆ | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

NJSCヒロくんの個人スクール4月☆

NJSCヒロくんの個人スクール4月を行いました!
ヒロくんの細やかで、的確なアドバイスと、モチベーションを上げてくれる声かけと、ヒロくんのお人柄で大人気なスクールでございます(^^)
1組目は、るき、そら!!
自分を追い込んで頑張れました〜〜(^^)
いいね!いいね!!!









2組目は初参戦!!かのん、りおん姉妹です!!
初めたばかりですが、凄く頑張り屋さんです!
基本のオーリーから〜〜(^^)
笑顔とひょうきんたいのがいいね!!
ひょうきんたい、って三河弁???









3組目は、こーくん、いさみ!
たくさんチャレンジしました!!
いっぱい頑張りました〜〜(^^)









4組目は、エイト、ニゴウ!!
よろしくお願いします〜〜からです〜〜(^^)
B/s180 の基礎から〜〜(^^)
いっぱい頑張りました〜〜(^^)
エイト、顔がツヤツヤ!!








ラスト5組目はりつ、こうは!!
ふたりとも新しい事がんばりました(^^)
汗だくのりつ、と、色んな感情が湧いているこーは〜〜笑笑
いいじゃん、いいじゃん!!何かを思うっていい事だね〜〜(^^)みんな、がんばれ〜〜(^^)
ヒロくんのスクールは、色んな事を感じるスクールになってます〜〜(^^)
みんないい感じ(^^)