まきちゃん結婚おめでとう^ ^ | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

まきちゃん結婚おめでとう^ ^

スケボーで知り合って、ずっと仲良くしてくれてる、まきちゃんの結婚式がありました!!
豊田の猿投神社で⛩お式でした!!
声をかける前に後ろからパシャリ^ ^
紅白のお花がキレイ^ ^


まきちゃん、ホントにおめでとう㊗️㊗️㊗️
すごくキレイな白無垢姿です^ ^
綿帽子もステキ^ ^





親族の集合写真を撮るのを見守る友人達!!
たくさんのお友達がお祝いに駆けつけてくれました^ ^





あいちゃんと、まきちゃんの幼なじみの方と混ぜてもらってパチリ^ ^
まきちゃん結婚おめでとう㊗️
幸せになってね^ ^

ユキちゃんにメイク教えてもらってがんばってみたー笑笑   つけまつげに45分かかって、ひとりで爆笑〜〜ユキちゃん、いつもありがとうございます😊😊

この日、パークオープンしてくれた、ひとみん、こーへいありがとうございました😊






親子ざるがいました!!
なんか、いいな!って(^^)
たくさんお参りしてきたよ(^^)