タカさんスクール2月☆2 | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

タカさんスクール2月☆2

ルーキーが出てきたね〜〜!!ルキくんファミリー(^^)だいぶいいね!!
{C78154B0-EDE5-4562-84DF-6995B1AADA04}




お馴染みりつ!!いつもありがとう😊
{CF5C9ED5-0661-416F-9607-3E4A07B6F0DA}





めめちゃん、ひまりちゃん、よしちゃん!!
たくさんチャレンジ頑張ってたね〜〜!
{E2AD8E80-8470-45F0-AE79-76C88686D1D7}





急成長してます、だいき!!
いいね😊まっちゃん、遅刻だら〜〜って〜〜笑笑よく見てます〜〜!!
{DB1D4C5D-DA1C-4744-AD87-72FEDE13218F}





お馴染み美月ファミリー!!父ちゃん〜〜笑笑
母ちゃんも、ベストスラム賞おめでとうございます㊗️
{9E36C741-8124-49A1-BFC1-D59C1F87CF9D}






いさみファミリー(^^)
パパも、弟もスケートボードするね!!
みんなでいい感じ(^^)
{55F03FAA-1FBB-4FC2-A3B6-010CBB6CE251}






初参加のカンナファミリー!あらたファミリー!!三ケ日からありがとう😊また滑りに来てね〜〜(^^)
{84919DD1-0614-4604-89E5-632D6DFDA381}






いつき!!メキメキカッコよくなってきてます!!さこママと一緒に頑張ろ〜〜ね!
{FF933D81-C581-47F7-81AE-D2F1C9BE7D7C}







徒歩1分のようた、つなき!!!
写真撮り忘れて、先月の写真でゴメンね!!
いつも頑張ってる!!!ありがとう😊
{17A90646-E829-4E77-8419-951C787D00AE}